2ntブログ

プロフィール

レースくん

Author:レースくん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~(^-^ )最近めっきり結婚式の服装のマナーにはまっている管理人です。
結婚式の服装のマナーでは新郎新婦の晴れ舞台に見合った服装をして出席することを考えるとスピーチはしやすくなるかもしれませんね。
出口でのご両親への挨拶は、後ろにまだ人が並んでいらっしゃると思いますので、できれば新婦よりも目立たないようにすることが親切というものですね☆
冠婚葬祭のマナーをきちんと理解しておくと、それだけで株はアップですね。「何この人?すごくしっかりしてるんじゃない♪(ハート)」みたいに・・・(笑)
私の家の近くにハローエッグイトーヨーカドー八王子店っていうのがあるんだけれど、どんな感じなのかなぁってちょっと興味があります。
出席できないからといって、理由をバカ正直に話す必要ないんだよ。この前なんか、「友達と旅行行くから欠席」と書いた人がいるって聞いた\(〇_o)/
近所の人と話してたら、『 例えば、冠婚葬祭の葬祭の方なら、 爪も短く、肌の色に近い色。 悲しみに「華やかさ」は、似合わないでしょう? でも、裸の素のままの爪でも、何となく「死者との別離の儀式」に 失礼な気がする。 だから、地味でも「ネイル」は塗る。 』について教えてもらった。
今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)関連リンク
近所出会い

 | BLOG TOP |